アロマ  〈出会い〉

ここではエッセンシャルオイル(アロマ)と表しますね。

私の名前に香と言う字が入っています。香りは一瞬にしてその時の情景を思い出したり、笑顔になります。

今から7年ほど前「メディカルアロマ」知りました。
植物の恩恵にあやかり、心も感情をもコントロール出来る。

自分の感情を抑える事が出来なかったり、心が乱れていた日々が長くありました。

その頃の私には最も必要アイテムでしたよね。

心の変化にはエニアグラムにもある統合、成長があります。
ここにエッセンシャルオイルを効率よく使うと早いです。

好きな香りからスタートしてみるとが良いですよね。

関連記事

PAGE TOP