個人セッション

Aさん 50代

タイプ⑦w⑥

メインのタイプがどちらかな‥と深く掘って行くと、幼少期は⑦が強かったです。

今は仕事では⑥プライベートでは⑦と、自然に使い分けているみたいです。

ストイックに頑張ってるけど、上手くいかない。まさに分裂の方向に頑張ってました。

統合は目標ですが無理をする事は無いです。

上手く行かない時はやっぱり方向が間違えているんですね!

私もとても勉強になったセッションでした!


セッション後コメント頂きました。

エニアグラム知って良かったです

ネガティブな時の自分を知るこで

それは健全でない自分だと分かりとても納得しました。

不健康な自分になっている時など気づけるだけでも、これからすごく成長できそうです。

ありがとうございました🎵

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP