入社後のギャップ

この時期「入社後のギャップ」に悩まされて、相談する相手の考えで、余計に混乱している方が多々いらっしゃると思います。

人間関係でのバランスが崩れ、又コロナ禍で心身ともに自分自身のコントロールが出来ていないのでは無いでしょうか?

ひとつひとつ整理をしていきましょう。

まず自分のタイプ

何に恐れを抱き、何に不満を抱えるのか。

その恐れも不安も人それぞれタイプによって違のです。

だから理解し合えない。

思っていたのと違う。

期待していたのと違う。

夢と希望いっぱいで入社したのに、同僚が‥上司が‥

自分と同僚と上司のタイプを知ると、明日から会社の景色が変わると思います😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP