「うちの猫」

一緒に住んでる猫紹介します🐈

2018年10月

娘が猫を連れてきた

「見てみて可愛いよ💕」

猫を飼った事無い、触った事すら無い私に娘は「猫飼いたいなぁ」前から言ってたわ😓

18m幅の道路を夜中に

「にゃー」と言って渡って近づいてきたと‥

周りを探してみたけど、母親らしい姿も無く連れて帰ってきたと‥

新築の自宅で猫を飼うべきか、娘はちゃんと飼えるのか1ヶ月間のトライアルを経て猫に飼い主として認めてもらった。

先住のマルメリハ🐤うさぎ🐰4匹と共に家族の一員に。

犬は飼った事あるけど、猫の抱いた時の柔らかさ。可愛さに気付いてしまった🙄やばい!

まだうちへ来た時は、おしっこもティッシュで「とんとん」

してあげて出してたなぁ🐱

とっても綺麗な猫で、外で生まれた様子では無かったわ🙁

名前もたくさん候補があり、最終的に今は「なぁちゃん❤️」と呼んでる。

度々登場すると思いますが宜しくね🐱

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP