「誕生会」

娘と息子とお嫁さんが中心となり誕生会をしてくれました❤️

最近お気に入りの「ハイショップヤスイ」さんで手巻き寿司様のお刺身を注文して、取りに行きカゴいっぱい買い物をしたのを娘が払ってくれた😅

食材を娘に払ってもらう?

なんか不思議な感じ😗

寿司飯を教えながら作ったけど、混ぜすぎでモチモチ😂

息子家族が来てくれて、誕生日会🎉

ケーキ🎂花束💐プレゼント🎁も用意してくれて幸せな1日でした!

誕生日に私の師匠(長く生きていると師匠は何人かいますが)happy birthday🌟メッセージを頂きました。

とっても忙しい方が私の為に時間を作って下さいました😭

午前中にゆっくりお話しする事が出来、私のマインドとテクニカルの事を丁寧に伝えて下さいました。

感謝✨

一緒の楽しい時間を過ごせた家族と、私の為に時間を割いて下さった師匠‥幸せに満ちた1日でした。

又一年頑張れる🔥

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP