「うちの猫」シリーズ2

猫を初めて迎えてみて、なんて可愛いの💕と思ってしまった。

飼ってみないとわかんない

猫の可愛さ🐱

知ってしまった😅

半年位は抱っこしても毛が抜けず、このままなら良いな‥と思ったけど無理だよね😅

今や毎朝「コロコロ」をして、1ヶ月に一度はお風呂🛀に入る。

お風呂は小さい時から慣れさせて、

喜んでは居ないけど、嫌がってはいない😁

猫は臭いもしないし、いつも自分でも清潔にしている。

すごい✨✨と思ってたら

先日!!

なんか手が臭い‥☹️

手を拝見

爪を拝見

なんか爪が伸びると黒く垢が溜まってるね😅

お風呂で少し爪の周りをきれいにしてあげたら解消された✨

色んな発見!

猫はエニアグラムのタイプなんだろう‥

⑨かな

今日も猫と二人🐱

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP