エニアグラム個人セッション

Hさん50代タイプ③w②

とても家族思いの方で、最近は人間関係にも悩む事もあるようで③→⑥への統合の為だと思われました。

ご家族4人のタイプも分かり、社会人になってからの子供さんへのアドバイスもできたと思います。

素敵なご家族なのでエニアグラムを知りますます絆が深くなっていくと思います😄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッション後にコメント頂きました🌸

正直、心理学って少し苦手な感じかしていましたが、昨日のリモートで先入観が払拭されました

自分の性格や家族の性格、同じ人でも健全な時、不健全な時でその時の精神状態が違うと聞いて納得できました

身近な人(自分自身も含めて)分かっているようで分かっていないって感じました。

夫、子供達の現状を理解して少しでも良い方向に導いていけるように頑張ろうと思いました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP