現状中々抜け出せない方の個人セッション

40代女性⑥w⑤

とても笑顔が素敵な女性

その奥にとても不安が見え隠れしてました。

人間関係はほとんど追従。

それでは良くない事を気付いていても中々抜け出せないのかな‥

自信を持って何事も行動に移して欲しいと思いました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッション後にコメント頂きました🌸

いつも人に合わせていて、それは子供の頃からだと思います。

自分では自分の気持ちを言えるようになってきたと思いますが、まだまだですね

褒められても素直を受け入れる事が出来ず人の為には動けるけど、自分の事は後回しに。

セッションを受けて、子どもの頃の環境が今の自分の恐れを作っている事が理解出来ました。

周りの方にもエニアグラムを進めてみたいと思いました。

ありがとうございました😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP