「うちの自慢の可愛いウサギ🐰」

20年程前に、「ライオンラビット」をオスとメスを飼っていた🐰
ぷりんちゃんとキョウスケ。

ウサギ小屋を作ってもらって、家の裏口で飼っていた🏠

ある年の冬に、いつもウサギ小屋に掛けているはずのマットが、めくれ上がっていた。
一瞬の不注意で、寒さで、二匹共失った。
とても悲しく辛い思い出‥

それから10年息子がネットで販売している「ライオンラビット🐰」
絶対買って欲しい‥
って。今では考えられない、宅配の箱に入ってウサギ🐰が届けられた📦
名前は「うた」茶色

5000円で買った、とっても賢いウサギ🐇

うたがうちに来た頃私はここから何年かきもちが落ちていた⤵️
エニアグラムで言うと後退、不健全だ😅

⑧の高圧的に子供を叱り、後悔する。

⑧から⑤へ後退し、子供が何をしているか情報を集め落ち込む。

私はこのウサギにずっと助けられていた。
胸の上に座らせ「辛いわ‥」「ありがとう」「悲しい」「腹が立つ」と話しかけていた。(いま思えばうたが可哀想😓)

それから2年「バニファライオンラビット」を金沢に行って二匹家族に迎えた🐰
雷くんと美々ちゃん❤️
その後何度か赤ちゃんを出産し、ウサギ🐰達五匹飼っていた!
うさぎ天国🐰(猫の可愛さを知る前🐈)続く‥

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP